フリーランスじゃないけど孤独がつらい

6月から会社員になりました。が、100%自宅勤務です。 会社の人と会話するのは週に1回のSkype MTG

奥さんが働き出したので昼間は、話す相手が待ったくいません。 よって寂しい。

今日、自転車やさんでタイヤ交換の話で盛り上がって心が満たされました。 こんなんで大丈夫なのか俺?という疑問が拭えません。

会社員時代はオフィスが嫌でした。営業さんが声だしてうるさい、 空調効かない、トイレは順番待ち、椅子は硬いしパソコンは遅いし。 でも、同僚がいたんですよね。

オフィスに出社して時代がちょっと懐かしい。 でも出社が必要になったら、それはそれで不満なんだろうな。

もう、会社作るしかないかもしれないw